Top > 注目 > 耳がこもる感じが気になる

耳がこもる感じが気になる

耳がこもるような感じがして気になっています。

 

何かあるのかなと思っていたら、

耳がこもる感じと脳腫瘍と言うのを見つけて

大丈夫かなと心配になってしまいました。

 

一度、病院に行った方が良いのかもしれないです。

 

ただの老化だったら嫌だなと思ったりするのですが、

このまま放っておいても気になってしまうので、

ちゃんと調べたいと思いました。

 

何でもなければい良いなと思っていますが、

どうなんでしょうか。

ちょっと心配な所もあります。

 

参照:01.gatag.net/img/201508/07l/gatag-00013584.jpg

注目

関連エントリー
耳がこもる感じが気になる